WORKFLOW
わたくしたちは製品を輸入し販売するだけでなく、企画設計段階から商品調査を行い、お客様のニーズに合う素材や商品を現地調査し、ご希望される製品の輸入を様々な角度からサポートし、満足のいく製品を提供致します。
1.クライアントからご相談
計画物件内容のご確認から打ち合わせをさせていただきます。
クライアント様のご要望やご予算、規模を伺います。
2.企画設計段階からの提案や情報収集
ご希望商品をリサーチ、ご希望の商品をどの国から輸出するか?
輸入条件や適正を調査いたします。
3.現地工場や製品コストの調査
商品の絞り込みを行い、製品仕様やコスト・貿易条件や納期が合うかを メーカーに確認し、お客様にご報告させていただきます。
4.見積もり依頼から現地工場での打合せ、サンプル製作等の作業
メーカーを決定した後に、メーカー本社又は工場を訪問、現地会社工場の確認 また、サンプルもこの時点で依頼作成いたします。
5.現地との金額・取引条件等のネゴ、及び契約の締結
計画物件内容のご確認から打ち合わせをさせていただきます。
クライアント様のご要望やご予算、規模を伺います。
6.発注作業から詳細打合せ、生産納期管理、製品検査
現地での打ち合わせから生産管理までを行います。
7.輸入手続きと実務及び、製品の現場までのデリバリー
輸入の際の貿易実務から納入先までのデリバリーを行います。
8.商品納入後のアフターメンテナンスでお客様のフォローを致します。
商品の補修やアフターメンテナンス対応は、商品により異なりますので ご注意ください。